今日はね

昨日俺の夜勤案が出たので夕方まで寝ることに
夕方からおきて母親とご飯食べに♪
お寿司たべました(*´∀`)
しかもご馳走してくれました(;´Д⊂感涙
おとーさんとおかーさんの昔話も聞きましたし(笑)
そのあとおごってもらったって理由でいつもの近所のバーへ
今日はママさんの娘っこさんがいたのでダーツやりました
ビギナーズラック恐ろしや(爆笑)
何であんなにはいんねん┓(´Д`)┏
まけてもーた_| ̄|○
今度いっしょにゲーセンいこうだってさ(笑
スタホしかやんないのに(;´Д`)
スタホとイニD以外まったくやらない人にとっては
ゲーセンにいくってよりも
スタホとイニDやりにいくって場所なんで何をやろうか検討中
ってか俺が女子高生連れまわしていいのか?(犯罪者の目w