最近

でもないか
ずっと日記書いてなかった理由が彼女と別れたからです
実は別れてました(ノ∀`)
はい
いっしょにいすぎてお互いの時間が作れなかったからですね
多分
でも昨日の夜中はなしました
俺以外にも好きな人がいるみたいなこと言われちゃいました
元彼だそうです
元彼にもすきって言っちゃったそうです
しかも親戚の前で
その話を相談してきたのですが
ん〜
ほんとにすきなのは俺なのか?
その場の雰囲気がつらくて言っちゃったっていってますし
どうしたらいい?
って聞かれちゃいました
どうしたらいいんだろう
最悪な女だけど俺は好きです
向こうはどうかわかりません
言葉ではすきって言ってくれます
元カノのほうも
あの人と一緒にいても俺のことばっかり思い出しちゃうし・・・って言ってくれてる
これは俺がしっかりするべきなのか・・・(;´Д`)
まぁやっちゃったもんはしょうがない
おれまた頑張るわ