FD改造計画書

はい
やりたいです
もちろんお金ができたらですが
思いっきり見掛け倒しの車にしてみたいです
まずはアルミ変えたいです
黒のアルミはかせたいです
最終目標は真っ黒いRX7にしたいんで
オールペンで50万はいくでしょって言われた
安いのにしてもはがれるって言われたし

はがれてだめにするくらいなら高いほうがいいでしょ
オールペンしたら次はボンネット
ボンネットに穴の開いてるかっこいいやつがいい
よく冷えるみたいだしね
足回りとか中身に関しては詳しくないんで
部品の名前とわかったら書いてみたいとおもいます

いま一番つけたいのはETCかな
首都高安くなるってのが魅力
よくぐるぐる回ってる俺にはいい代物かもしれない