最終決算

有馬記念ですね
ディープ一色なのが結構許せなかったりヽ(`Д´)ノ
3歳馬で勝ったのって何頭いる?
しかも菊→有馬はブラリアンとトップガンとマンハッタンだけ?
直行はこんなもんなのかな?
この三頭はすごいことにG1そのあとも好走してるんですよね
ブライアンは故障で勝ちこそなかったですけど
翌年の宝塚(トップガン)と春(マンハッタン)勝ってるし
これでディープ勝つようだったらG1、8勝の夢もかなうんじゃないでしょうか(笑
でも勝って欲しいし負けて欲しいw
本命はもうしょうがないです(汗
◎ディープですヽ(`Д´)ノ
こんな予想しかできない自分がくやしいil||li _| ̄|○ il||li
○なんですが悩みます
ってことで個人的に好きなハーツクライ
最後の末脚はディープと互角ぐらいだとおもってますからね
▲・・・
どーしよ
馬券的には穴馬入れたいけどこなさそうil||li _| ̄|○ il||li
ってことでロブロイかな(ノд`)
さーって買い目ですが
3連単でいくなら
頭 ディープ
2番手 ハーツ、ロブロイ
3番手 ハーツ、ロブロイ、デルタ、タップ、ヘヴンリー、リンカン、中村仁美ってトコですね(*´∀`)
あとはもうしらんw
個人的に3連単抜きなら
遊び馬券とかそんなこととして
本田騎乗のマイソ、2着の申し子海苔のリンカン。
あとは
俺の闇の本命
グラスボンバーwww
何気に今年複勝圏内はずしてねぇw