お車

FDをガルウイングにしようとおもう
大体40万ぐらいかかるみたい
年内にできたらいいとおもう
一応調べてみたけど
まだ実感わかないため妄想でとまる可能性も

今俺が改造したいのは
ボンネットを穴あきにしたい
黒いアルミ履かせたい
ガルウイングにしちゃいたい
ブリリアントにオールペン
これだと100万ぐらい必要なのかな?

そうだとしたらあと2年はかかりそう(ノ∀`)
それまでずっとFDにのってられるか心配

新しいFD買っちゃうかもしれないしね

そうそう
よく足回り変えたいとか言う人多いけど
変えたらどーなるか教えて欲しい
俺は普段から街乗りしかしないし
それでも変えたほうがいいのか
それとも街乗り程度だったらノーマルで十分なのか
教えてえろい人

中身変えてもわかんないからどうしたらいいのかわかんないし
詳しい人キボン